感謝しています

手術後3ヵ月目が経過

人生捨てたくなるくらいの、こんな目を最後の最後まで、見届けて頂きありがとうございます。

回り道をしましたが、仙台中央クリニックさんに出会えて、満足のいく結果になることが出来ました。

クリニックの皆様には、本当に感謝しています。

やっと、前向きな毎日を送れるようになりました。

スッピンでも出歩けるようになりましたし、電車でもガラスでチェックではなく、目を閉じて寝られます!

あっ!先日、会社の面接に行きました。

ナチュラルメイクで挑んだのですが、「笑顔が素敵ですね。」って、面接官に褒められました。

目で褒められるのは初めてかも。やっと人と視線を合わせるのに自信が持てました。

自信が持てたことで、自信を持って自己アピールができました。

結果はもちろん採用でした!

ようやく25歳を機に新たな人生がスタートです。

仕事は一旦退職してしまいましたが、今後の人生も長いので結果として満足です!

本当にどん底の人生から私を救って頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です