仙台中央クリニックのことを知る

二重修正を調べる

不自然な顔になってしまい、どうしても修正したいと思うようになりました。

何とかならないかと、手術を受けたクリニックへ、再び行っても「希望された幅になっています。」取り入ってもらえませんでした。

「二重修正」を、インターネットで検索する毎日でした。

修正を手掛けるクリニックや医師をどのように探せばよいのか、身近に整形で失敗した人もいないので全くわかりません。

今回は、口コミや体験談も参考にしたものの、この始末です。

他のクリニックを何軒か受診しても「これ以上は無理です。」と言われ続けました。

途方にくれながら検索していたところ、仙台中央クリニックさんを見つけました。これまで、何度も検索していましたが、仙台中央クリニックさんのことは知りませんでした。

しかしサイトには、私と同じような目の方を修正した症例もたくさん掲載してありました。

藁にもすがる思いで、電話を掛けたのは、言う間でもありません。

 

仙台中央クリニックでのカウンセリング

カウンセリングの予約を入れる際には、快く対応してもらえました。

しかし、「修正手術の場合は、医師の診察後にお引き受けできるかどうかの判断をさせていただきます。」とのことでした。

最後の神頼みと、そう心に決め、仙台中央クリニックの扉を叩きました。

「神様お願い!」いざ診察の時がきました。

仙台中央クリニックでは執刀医でもある院長先生が、診察をします。

私のまぶたをじっくり見ながら、今までどんな治療を受けてきたのか聞かれました。

埋没法から切開法まで計4回、何処で治療を受けたか、クリニック名を伝えた時点で、それぞれのクリニックの特徴を熟知している先生でした。

それと、まだ懲りずに幅が広い二重を諦めきれないことも、恐る恐る伝えました。

「難しい手術なので、希望通りになるかは保証できないけど、出来るだけのことはします。」と、言われました。

これまで何度も断られ続けたのに、断られませんでした。

一筋の光が差しました。

これでだめなら諦める覚悟で、何が何でも先生にお願いしたいと気持ちを伝えました。

先生は、私の気持ちを分かってくれました。

その後、カウンセラーさんから手術のリスクや術後の経過、注意点など細かく補足説明を受けました。

料金は少し高めでしたが、5回目で難易度を上げてしまっているし、諦めきれない幅広二重の希望を聞いてもらっているので、致し方ないと思いました。

数年に一人くらいの確率で、1回で上手くいかずに、再び手術になる場合が有ることも聞かされました。

その時は有料になるそうです。

先生の実績を信じて、任せるしかないと思いました。

兎にも角にも早く何とかしたい!

早く社会復帰したい!!

その日のうちに手術をお願いしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です