二重整形失敗を修正したい

二重整形失敗

パッチリ二重に憧れる女性は多いかと思います。

毎日アイプチで二重を作って、涙ぐましい努力を重ねている人もいると思います。

私もその一人でした。

そして、いつの日か、二重整形が気になりだし、整形を受けました。

理想の二重まぶたを手に入れるはずだったのに。

修正地獄に陥り、二重整形の失敗修正を繰り返した、そんな私の体験談です。

 

自己紹介

 

一重がコンプレックスで、アイプチをしていましたが、瞼が限界になり、二重整形をしました。

戻ってしまったり、気に入らなかったり。

何度も整形を繰り返し、不自然で整形したこと明らかな顔になってしまいました。

整形を最後にしたくて、二重切開の再手術を、してくれる先生を探しています。

現在、25歳。

彼氏なし。

AdobeStock_173409549 (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です